よくあるご質問
Q. 注文確認メールが届きません。
1時間以上経っても注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールとしてフィルタ処理されてしまっていることがあります。
お手数ですが迷惑メールとして分類されているフォルダなどを一度ご確認ください。また、登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
>>「Q.ユーザー登録メールが届きません。」もご参考ください。
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について