よくあるご質問
Q. 注文の途中から先に進めません。
まず、必須項目がすべて入力されているかどうかご確認ください。
次に、最新バージョンのブラウザであることをご確認ください。ご利用ガイドのブラウザ対応表にて、ご利用可能ブラウザ(バージョン)をご確認いただけます。
>>ご利用ガイド
最後に、下記のURLからブラウザの設定をご確認ください。
>>カートでエラーが出る場合の対処法はこちらをご覧ください
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について