当日・翌日・翌々日
出荷商品を探す
「急ぎで印刷物を作りたい」という方にお応えします。
ご利用はとても簡単。ご利用方法にて詳細をご紹介します。
当日出荷、翌日出荷、翌々日出荷商品
- 印刷方式
- 商品カテゴリ
ご利用方法
ご利用方法について説明します。
手順は、大きく「1.印刷商品をご注文」、「2.データをご入稿」、「3.お支払い(必要に応じて)」の3つとなります。
印刷商品をご注文
料金表を見るボタンをクリックし、料金表へお進みください。
ご希望の納期列から必要な部数のテーブルの価格をクリックして、注文ステップ3に進みます。
注文ステップ3:選択した商品を確認後「カートに入れる」を押してください
現在選択中の商品の仕様(ご希望の加工オプションをお選びいただけます)をご確認の後、カートに入れるボタンをクリックします。
カートの中身をご確認いただき、注文へ進むボタンをクリックします(ログインが必要です)。
注文ステップ4:ご注文に必要な情報を入力してください
入稿方法とデータ入稿予定日をご指定いただけます。
入稿方法について
本日中に出荷をご希望の際は、WEBアップロードがオススメです。
注文ステップ5:配送方法とお届け先を入力してください
配送方法とお届け先をご選択してください。
弊社指定便(無料)、ゆうパック指定便、ヤマト宅配指定便いずれの配送方法も、本日中出荷に対応します。
注文ステップ6:お支払い方法を選択してください
お支払い方法をお選びください。本日中に出荷をご希望の際のお支払い方法は、クレジットカードもしくは、代金引換がオススメです。
銀行振込・ゆうちょ振替の場合
商品の出荷はご入金確認後となります。
ご入金が確認できない場合、納期以内に出荷できない場合もあるためご注意ください。
注文ステップ7:ご注文内容をご確認ください
ご注文内容を確認します。ご利用規約をご確認ご、注文を確定ボタンをクリックします。
注文が確定すると注文が確定のお知らせメールがお客様のご登録のメールアドレス宛に配信されます。
データのご入稿
デザインデータをご入稿ください。ご入稿完了の日時を受付日時とします。
当日出荷、翌日出荷の商品をご注文の際には、受付締切時間内に、データをご入稿いただく必要があります。
※初めての方は、「ご入稿方法/入稿の流れ」をご確認ください。
※受付締切時間の詳細は、「入稿締切時間と、納期カウントしない曜日について」をご確認ください。
データに不備があった場合
※データに不備があった場合、データ不備のメールを送信させていただきます。
問題の箇所を修正いただき再度ご入稿ください。新しいデータが届いた日時が新たな受付日時となります。
お支払い(必要に応じて)
データチェックの完了後、印刷商品を生産工程に移ります。印刷商品生産後、ご入金確認(入金確認が必要な場合のみ)後、商品を出荷します。
出荷が完了すると、出荷完了メールでお知らせします。
当日出荷、翌日出荷、翌々日出荷商品の配送について
右図は弊社指定便をご利用の場合にお届けにかかる日数の目安です。
その他の配送方法でのお届けにかかる日数については、「配送方法/送料について」をご確認ください。
メール便発送商品をご利用の場合は、商品はポストに投函されます。メール便配送を宅配便配送にご変更される場合(別途料金発生)には、注文ステップ6「その他備考欄」に「料金了承で宅配便に変更」とご指定ください。
詳細については、「メール便お届け時の注意点について」をご確認ください。
ご注意ください
- お届け先が21カ所以上ある場合、追加納期が発生します。
- お届け先が20カ所以内でも、部数の分け方によっては、小分け梱包手数料・追加納期が別途必要な場合がございます。