コールセンター〈年中無休/年末年始は除く〉077-518-7788

ユーザー登録 無料サンプル請求 会社概要

キャンセル/変更について

キャンセル・変更の連絡先

各種変更(ご注文内容・データ差し替え)、又はキャンセルの可否は、進捗状況によって異なります。
ご依頼はお電話のみの対応となります。お手数ですが電話受付時間内に以下へお電話ください。

電話番号

このページのトップに戻る

受付日の確定について

基本的に受付日は
各種変更/印刷開始指示を承った時点に変更となり、納期がずれます。

受付日が変わる事例について

  • ご注文内容の変更をされた場合
  • データ差し替えをされた場合
  • 印刷作業の開始指示が必要な場合
    (Officeそのまま入稿オプション/本機校正後の本印刷開始/その他作業中断時)
  • 高額商品の場合(=入金確認後の受付となります。)
  • 受付日とは?

このページのトップに戻る

キャンセル/データ差し替えについて

キャンセル料、データ変換料
発生のタイミング

キャンセル料、データ変換料発生のタイミング ご入稿後かつデータチェック完了前 データチェック後かつ印刷工程前 印刷工程以降

ご入稿後 ~ データチェック完了前

商品代金

キャンセル料、データ差し替え料は発生いたしません。

オプション代金

データチェック後 ~ 印刷工程前

商品代金

キャンセル料(データ差し替え料)が発生いたします。

商品仕様 キャンセル料/データ差し替え料
名刺定形(91×55mm)・ポストカード定形(148×100mm) 税込550円 / 1件
冊子印刷 PDF・Photoshop・画像ファイル・officeそのまま入稿の場合 税込1,100円 / 1ファイル
Illustrator入稿の場合 税込1,100円 / 1データ
ECO壁掛けカレンダー(タンザック)・プラホルダー付き壁掛けカレンダー印刷 PDF・Photoshop・画像ファイル・officeそのまま入稿の場合 税込1,100円 / 1ファイル
Illustrator入稿の場合 税込1,100円 / 1データ
卓上プラスチックケース入りカレンダー印刷 Illustrator・Photoshop入稿の場合 税込1,100円 / 1件
officeそのまま入稿の場合 税込1,100円 / 1ファイル
卓上ECOリング綴じカレンダー印刷(本文・台紙・封筒) 税込1,100円 / 1件
※本文・台紙・封筒全てキャンセルまたは差し替える場合は、税込3,300円発生します。
その他の印刷物 税込1,100円 / 1件

オプション代金

印刷工程以降

印刷代金全額(商品代金+オプション代金)をお支払いいただきます。
もし修正版のデータで印刷をご希望の場合、新規注文からお願いいたします。

このページのトップに戻る

その他の変更

お届け先の変更

変更可否については、お電話にてお問い合わせください。
既に出荷準備に進んでいる場合、変更をお受けできません。
出荷工程に進んでいる場合、出荷完了後お客様から配送業者様へ直接お問い合わせください。

商品内容(納期、部数など)の変更

変更可否については、お電話にてお問い合わせください。
追加料金が発生する場合もございますのでご了承ください。

電話番号

このページのトップに戻る

関連FAQ−よくあるご質問−

>>FAQトップ

MicroSoftOfficeマイクロソフト社Officeでのご入稿が可能です
配送先1カ所まで、送料無料でお届けします
お支払い方法が選べて便利 クレジットカード決済・法人後払いOK
年中無休で営業します