ご利用規約
本規約は、株式会社ウエーブが運営するインターネットオンライン印刷受注サイトにおける印刷サービス
(以下、「本サービス」)をご利用いただく際の、利用者と弊社間の一切の関係に適用されます。
関連FAQ−よくあるご質問−
- キャンセル、変更(データ差し替え)について
ご入稿後のキャンセル、差し替えは別途キャンセル料金、差し替え料金が発生いたします。
また、お電話をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合は、印刷代金全額をお支払いいただきます。
>>詳しくはこちらをご覧ください。 - 返品・交換・不良品があった場合どうすればいいですか?
弊社の商品は受注製造のため、お客さまのご都合によるご返品・交換はいたしかねます。事前にチェック・検品の上、出荷いたしておりますが、商品の性質故、商品がお手許に届きましたら必ず検品を行ってください。
もし不良品が含まれていた場合やホームページの規約記載外の不具合、および、それに起因する破損などがある場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
>>特定商取引法に基づく表記