よくあるご質問
Q. ユーザー登録メールが届きません。
ユーザー登録メールは自動返信となっておりますが、サーバーの状況により送信が遅れることがあります。1時間以上経ってもメールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。
1.登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
2.「迷惑メール」「迷惑フォルダ」をお確かめください。
ご利用中のメール設定によって「迷惑メール」「迷惑フォルダ」などに自動で振り分けられている可能性もあります。
3.各種プロバイダのホームページなどで設定をご確認ください。
メールソフトまたはプロバイダなどが提供している迷惑メール防止機能を利用している場合は、弊社からのメールが迷惑メールと誤判定されて届かない可能性があります。指定されていないメールアドレスは受信しない設定になっている場合や、メールアカウントにスパムフィルタが設定されていないかご確認ください。
4.会社のメールシステムをお使いの場合、御社のシステム担当者にご確認いただき、以下のドメインからメールを受信できるように設定してください。
【 】
5.受信設定を変更いただいてもなおメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが他のメールアドレスでお試しください。
(※「@aol.jp」「@aol.com」のメールアドレスの場合、メールが届かないというお問い合わせが増えております。ご注意ください。 )
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について