よくあるご質問
Q. データ入稿した後は何をすればいいですか?
データの入稿が確認されたことをE-mailでお知らせいたします。
1営業日以内に入稿確認メールが届かない場合は弊社にデータが届いていない可能性がございますのでご連絡ください。
E-mail :
【自動データチェック入稿の場合】
ご入稿後にデータチェック結果をメールでお知らせいたします。
問題がない場合は印刷イメージの確認、校了を。
不備の場合は不備内容をご確認いただき、修正、再入稿をお願いいたします。
詳しくは自動データチェック入稿詳細ページをご覧ください。
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について