よくあるご質問
Q. 入稿方法がわかりません。
弊社では以下のような方法でデータ入稿をお受けしております。
- 自動データチェック入稿(操作方法/入稿窓口(マイページご注文履歴)
PDFファイルをサーバー上で自動でチェック。結果のメールが届いたら、印刷イメージを確認・校了いただく方法です。 - WEBアップロード(操作方法/入稿窓口)
1ファイル1GB(総容量2GB)までのデータを弊社サーバーにアップロードしていただけます。 - E-mailに添付
3MBまでのデータでしたらE-mailに添付して送っていただけます。ご注文自体はショッピングカートをご利用ください。 - メディア(CD-R・MO等)を郵送、または弊社へ持ち込み
容量の大きいデータは各種メディアに書き込んでお送りください。 - 弊社以外のサーバへアップロード
データをファイル転送サービス(ストレージ)やお客さまのサーバーにアップロードしていただき、弊社よりダウンロードする方法です。ご注文時にダウンロード用のURLをご記入ください。
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について