STEP2.料金表の価格をクリックしてください
しこくてんれい180kg ポストカード 印刷(オンデマンド) 料金表
ポストカード[オンデマンド] 50部~:用紙、色数、部数、納期プラン(出荷予定日)などお好みでお選びください。
●商品カテゴリ | 商品詳細ページ | |
●印刷サイズ | テンプレート | |
●用紙 | 用紙の詳細 | |
●カラーオプション | 片面印刷 両面印刷 |
キャンペーン開催中
- ポストカード 10%OFF(2024年11月1日~12月26日)の対象商品です。
※有料オプションを除く
- ご注文の際は下表の料金(税込)をクリックしてください(/ご注文からお届けまでの流れ)
- オプションの選択内容によっては、ご利用いただけない納期プラン・部数がある場合がございます。「商品+オプションシミュレート」メニューより、対応の可否をご確認いただけます。
- 表示価格には消費税とメール便の送料1ヶ所分が含まれます。
- 1デザインにつき1商品をご注文ください。(100部のご注文のうち、50部ずつ2種類のデザインで印刷する、といったことはできません)
- 両面無地の用紙に印刷いたします。宛名面(郵便番号枠など)もお客様ご自身でデザインしていただく必要がございます。年賀/官製ハガキへの印刷は対応しておりません。
- データ入稿時に、作成されたデザインのどちらが模様面になるかをご指示ください。
- 弊社封筒にてメール便で発送します。ポストに投函されます。(メール便お届時の注意点について)
- この商品はお届けの際「お届け希望時間帯」、「分納」をご指定いただけません。
- この商品は発送オプションで「納品代行」、「メール便別送」をご指定いただけません。
- この商品はお支払いの際「代金引換」をご指定いただけません。
ウルトラ短納期入稿時間帯で、ご希望の時間帯をご選択いただくことで、当日出荷の締め切り時間を延長できます。
時間を選択後、ウルトラ短納期料金よりご注文を進めてください。
時間を選択後、ウルトラ短納期料金よりご注文を進めてください。
ウルトラ短納期(当日出荷)入稿時間帯
締め切り時間ごとの、料金を一覧・比較できます。
- 50~200部(メール便)
- 250部~(宅配便)
出荷予定 カレンダー 税込価格 |
0営業日以内 ~12/4(水)以内出荷 締切:10時 |
1営業日以内 ~12/5(木)以内出荷 締切:16時 |
2営業日以内 ~12/6(金)以内出荷 締切:24時 |
3営業日以内 ~12/7(土)以内出荷 締切:24時 |
カラー/カラー |
カラー/カラー |
カラー/カラー |
カラー/カラー |
|
50部 | 5,291
(10.0%off) (@105.82) |
4,477
(10.0%off) (@89.54) |
4,279
(10.0%off) (@85.58) |
4,070
(10.0%off) (@81.40) |
100部 | 6,292
(10.0%off) (@62.92) |
5,324
(10.0%off) (@53.24) |
5,093
(10.0%off) (@50.93) |
4,851
(10.0%off) (@48.51) |
150部 | 7,315
(10.0%off) (@48.77) |
6,193
(10.0%off) (@41.29) |
5,907
(10.0%off) (@39.38) |
5,621
(10.0%off) (@37.47) |
200部 | 8,327
(10.0%off) (@41.64) |
7,040
(10.0%off) (@35.20) |
6,721
(10.0%off) (@33.61) |
6,402
(10.0%off) (@32.01) |
- 50~200部(メール便)
- 250部~(宅配便)
商品+オプション
シミュレート
シミュレート
- ●デザイン制作を依頼するお客様よりご提供いただいたラフ・素材をもとに、弊社デザイナーが印刷物のデザイン制作をいたします。
★土日祝日はオプションの納期カウントに含みません
★正式な料金・納期についてはご注文後にラフシートをご返信いただいてから、デザイナーより直接連絡いたします。ご利用のフローはデザインアシストオプションページを必ずご確認ください。 - ●Officeデータ変換Windows Microsoft Office(Word/PowerPoint/Publisher)で作成したデータをご入稿いただく際に必要なオプションです。
★お客様に印刷開始の指示をいただけるまでは一切の作業をストップしております。 - ●箔押し加工(面積)箔押し加工を行う部分の面積を選択してください。
★箔押しの版作成用データはAdobe Illustrator(aiまたはeps形式)で作成ください。
★初回ご注文時、土曜日、日曜日、祝日については納期カウントに含みません。(増刷時は土日祝も納期カウントいたします。)
※版新規の出荷前にその箔版を用いた「流用」をご注文いただいた場合、かつ、流用分の出荷期限が新規分の出荷日より早い場合は、新規分の出荷日に合わせて出荷させていただきます。 - ●箔押し加工(箔色)箔押しの箔の色を選択してください。
黒、白以外はメタリック調の仕上がりとなります。 - ●箔プリント加工版を必要としない、箔転写です。繊細な表現が可能です。
- ●エンボス加工凹凸版で浮き出しを表現する加工です。
- ●スジ入れ(折り目)加工スジ(折り目)を入れる加工です。折りたたむタイプのカードや往復ハガキの作成などにどうぞ。
★ミシン目加工、折り加工との併用は不可 - ●ミシン目加工ミシン目を入れます。必要なときに手で切り離すことができますのでチケットなどにどうぞ。
★スジ入れ加工との併用は不可 - ●角丸加工クレジットカードのように角を丸くする加工です。やわらかい印象になります。
- ●孔開け加工印刷物に孔を開けます。パンチ孔の直径は3、4、5、6、8mmの5種類からお選びいただけます。2カ所までは同一料金で承ります。
- ●表面加工印刷物の表面を、コーティングする加工です。
質感の変更、高級感を付加することができます。 また、加工の種類によっては、耐久性や耐湿性が向上します。 - ●バーコード入稿データにバーコードを貼付けます。商品価格などの情報を添付することができます。
- ●宛名印字住所データをバリアブルに印字します。
★必ず専用テンプレートを使用した印字データをご用意ください
(専用テンプレートのダウンロード)
★ミシン目加工または箔押し加工以外の後加工との併用は不可
※ミラーケント等キャストコート紙のミラー面(光沢のある方)には印字できませんので、予めご了承ください。 - ●バリアブルテキスト印字文字や数字のデータをバリアブルに印字します。印字可能範囲内であれば同じ料金・納期で複数箇所への印字もできます。
★必ず専用テンプレートを使用した印字データをご用意ください
(専用テンプレートのダウンロード)
★ミシン目加工または箔押し加工以外の後加工との併用は不可
※加工指示書のご入稿が必要です。
※ミラーケント等キャストコート紙のミラー面(光沢のある方)には印字できませんので、予めご了承ください。 - ●連番印字連続した数字を印字します。同じ料金・納期で2箇所までご指定いただけます。
★ミシン目加工または箔押し加工以外の後加工との併用は不可
※数字のみの印刷となります。
※ミラーケント紙のミラー面(光沢のある方)には印字できませんので、予めご了承下さい。
商品注文の流れ
データ入稿の方法・注意点
料金・商品のご注文に関するよくあるご質問
- 支払い方法は何がありますか?クレジットカードで支払いはできますか?お支払い方法は、NP掛け払い、クレジットカード決済、振込み(銀行振込、郵便振替)、代金引き換え、弊社にてお支払いのいずれかとなります。
- 代金引き換えの際のクレジットカード決済(e-コレクトなど)はご利用いただけません。
- NP掛け払い、クレジットカード決済はホームページからのご注文時のみとなります。弊社店頭でのお支払い、もしくはE-mailでのご注文時はご利用いただけません。
- 納期(出荷日・到着日)はどのようにして決まりますか?“受付日”を0営業日、その翌日を1営業日としてカウントし、“納期プラン”で設定された営業日までに商品を出荷いたします。(※出荷は早まる場合がございます。)
お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。
【受付日とは?】
通常の商品の場合、入稿締切時間(納期プランによって異なります)までに印刷データをご入稿していただき、データとご注文内容に問題がなければ、その日が「受付日」となります。
ただし、入稿締切時間を過ぎますと、受付日は翌日の扱いとなります。
>>[納期/出荷日について] 受付日の確定
>>[納期/出荷日について] 受付日から出荷日までのカウント方法
【納期プランとは?】
商品に設定された納期(出荷までにかかる営業日数)のことを言います。
ほとんどの商品において複数の納期プランを設けており、納期プランが長いほどお得な料金設定となっております。
※商品によっては日祝を営業日に含まない場合がございます。
>>[納期/出荷日について] 入稿締切時間と、納期カウントしない曜日
【営業日とは?】
弊社の稼動している日で、年末年始の弊社指定休業日を除く日です。
【出荷日とは?】
弊社が商品を出荷する日のことを言います。お客様のお手元に到着するのはその翌日以降となります。
>>[配送方法/送料について] お届けの目安はこちらをご覧ください - キャンセル、変更(データ差し替え)についてご入稿後のキャンセル、差し替えは別途キャンセル料金、差し替え料金が発生いたします。
また、お電話をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合は、印刷代金全額をお支払いいただきます。
>>詳しくはこちらをご覧ください。 - 返品・交換・不良品があった場合どうすればいいですか?弊社の商品は受注製造のため、お客さまのご都合によるご返品・交換はいたしかねます。事前にチェック・検品の上、出荷いたしておりますが、商品の性質故、商品がお手許に届きましたら必ず検品を行ってください。
もし不良品が含まれていた場合やホームページの規約記載外の不具合、および、それに起因する破損などがある場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
>>特定商取引法に基づく表記 - 増刷(再注文)はできますか?ご注文後2年間はデータ(印刷用に変換後のもの)を保管しております。増刷をご希望の場合は、保管期間内であれば弊社で管理するデータで印刷することが可能です。
>>増刷(再注文)の方法はこちらをご覧ください。
>>データの保管状況についてはこちらからお問い合わせください - 料金表に載っている印刷部数以上での注文はできますか?料金表に明記されている部数が基本的な商品ラインナップとなります。
それ以上の部数でのご注文は仕様によってはお受けできなかったり、納期を延長していただく場合もございます。特注としてお見積りは可能ですのでお問い合わせください。
>>特注商品・特注サービスについて