入稿窓口
データ不備のご連絡について
ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、印刷に進めることができない場合には、弊社よりデータ不備のご連絡をいたします。
オートデータチェック入稿をご利用の場合は、アップロードフォームに入力いただいたメールアドレス宛にデータチェック結果をお送りいたします。 校了後、印刷工程に進むまでに不備が確認された場合は、以下の内容に従ってご連絡をいたします。
デザイナー様の連絡先を登録されている場合
- お電話でのご連絡はデザイナー様のみにさせていただきます。また、お電話にてデザイナー様に不備内容をお伝えさせていただいた場合は、メールでのご連絡は行いません。
- デザイナー様へお電話がつながらない場合は、ご注文者様(追加連絡先)とデザイナー様双方に不備内容をメールにてご連絡いたします。
お電話でのご連絡は原則9:00~19:00となり、それ以外はメールでのご連絡(ご注文者様・追加連絡先・デザイナー様宛)とさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。(なお、お客様からのお問い合わせ窓口については、平日19時、土日祝18時まで対応しております。)
データ不備の際の再入稿(再送信)方法と注意点
データ差し替え/各種変更について
ご入稿後(オートデータチェック入稿の場合は校了後)、お客様のご都合によりデータ変更・差し替えが必要になった際は必ずお電話でご連絡ください。
キャンセル・変更について
ご入稿方法をお選びください
オートデータチェック入稿PDF専用
スピーディー、印刷イメージを確認できて便利
- Illustrator CC以上、InDesign CC以上
- 一部納期プラン(2営業日から最長納期まで)に対応
- 一部商品に対応(加工オプション非対応)
- 1ファイルにつき2GB(総容量2GB)まで対応
- 校了するまでは、ご連絡不要で再入稿可能
(マイページのご注文履歴からご入稿ください) ご利用条件・対応商品・操作方法
WEBアップロード入稿
お手軽、かんたん、セキュリティも万全
- オートデータチェック入稿を利用されない方におすすめ
- ウルトラ短納期プランのご注文にも対応
- 1ファイルにつき2GB(総容量2GB)まで対応
増刷について
ご入稿いただいた印刷データ(弊社にて印刷用に変換したデータ)はご注文後2年間保管しております。
増刷をご希望の場合は、保管期間内でしたら弊社で管理するデータで印刷する事が可能です。
増刷/再注文についてはこちらから