ご質問回答Q&A

2019.04.10  

お支払方法でよくある質問-銀行振込編-【新・ブログQ&Aコーナー】

お支払方法でよくある質問-銀行振込編-【新・ブログQ&Aコーナー】

担当スタッフいつもWAVEをご利用いただきありがとうございます。
宮城でもようやく桜が咲き始めました。
早くお花見へ行きたいです(´꒳`♡)

ウエーブちゃん銀行員verさて今回は、先日ご紹介した「お支払方法でよくあるご質問」の銀行振込編です。銀行振込は、NP掛け払いと同様に多くのお客様にご利用いただいているお支払い方法です。
実際にお客様からお問い合わせいただいた内容をピックアップし、ご紹介していきたいと思います!

いつまでに振り込めばいいの?

商品の注文ができました!いつまで振り込めばいいですか?

発送予定日の午前11時までに、ご入金(明細票のご送信含む)をお願いいたします。前振込となりますので、ご入金の確認ができない場合は商品の発送を見送らせていただきます。

振込みしないと作業は進まない?

振込みしないと作業は1つも進まないんですか?

ご入金の確認ができていなくても、ご入稿データに問題がなければ、印刷工程に順次進みます。ただし、高額のご注文につきましては、ご入金確認後の製造とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

入金名義はどうしたらいい?

入金名義は注文者の名前?それとも別の人でもいいの?

お振込みの際には振込名義人を「ご注文番号」+「ご注文者氏名」としてください。

※ご名義の変更ができない場合は、ご名義が記載されている振込明細票もしくは、ネットバンキング振込照会画面を、ご注文番号をご記入の上、FAXかE-Mail添付にてお送りください。

入金されてるかどうか確認したい!

入金できてるか心配だなあ、確認することはできないの?

ご入金の確認ができましたら、「入金確認のご案内」をメールでお送りいたします。
すぐ確認されたい場合は、お電話にてお問い合わせください。その際に「ご注文番号」「振込名義」「入金日」「入金先」を担当者へお伝えください。

土日に振り込んだ場合すぐに反映されるの?

土日に振り込む予定です、入金の反映はすぐにされるの?

土日祝や平日15時以降にお振込いただいた場合、金融機関営業日までは弊社で確認が行えません。お手数ですがお振込後の明細票、もしくはネットバンキングお振込照会画面のいずれかをFAXまたはメール添付にてご送信の上、お電話ください。
ご入金の確認ができない場合は商品の発送を見送らせていただきます。

いかがでしょうか、銀行振込のお問い合わせについてご紹介しました。
新年度を迎え、初めて弊社をご利用いただくお客様や銀行振込をご利用されるお客様のお役に立てれば嬉しいです( *´꒳`* )
振込先や注意事項については、下記のボタンから銀行振込詳細ページをご参照ください。

銀行振込について詳しくは
WAVE通販サイトへ 

コールセンター(お問い合わせ窓口)
[平日] 9:00~19:00/[土日祝] 9:00~18:00
TEL.077-518-7788
>> お問い合わせはこちらから