こんにちは、編集長の和田です。いきなりですが、ご注文時の『追加連絡先』登録機能はご存知ですか?
ん?どこに誰の連絡先を追加するの?いつ使うのさ??
ありそうでなかった、とっても使える機能なんですよ(`・∀・´)エッヘン!!というわけで、今回は『追加連絡先』登録機能についてご紹介いたします。
「追加連絡先」登録機能とは?
追加連絡先をご登録いただくと、商品をご注文いただいた際、弊社からご注文者様にお送りするメールを他の連絡先(追加連絡先)にもお送りさせていただくサービスです。
たとえば…
- 注文後の担当は部下に引き継ぐので部下も連絡先として追加したい。
- 注文者の自分とともにサブの担当者にも同時に連絡してほしい。
- 他社との共同イベントで使用する印刷物なので、他社の担当者宛てにもメールを送ってほしい。
など…。ご注文者さま以外のメールアドレスが登録できるので、関係者同士でロスタイムなく情報を共有することが可能です。
設定方法は?
通販サイトからのご注文の場合は、注文画面STEP4の『追加連絡先』欄で「アドレスを変更」ボタンをクリックしてください。
ちなみに…上記と同様、注文画面STEP4で「デザイナー様の連絡先」も別途登録できます。
デザイナー様の連絡先をご登録いただくと、入稿データに不備があった場合、弊社より直接デザイナー様にご連絡いたします。
原則的に8:30~21:00の間は、お電話でのご連絡となり、デザイナー様へお電話がつながらない場合は、ご発注者様(追加連絡先)とデザイナー様双方に不備内容をメールにてご連絡いたします。
これからもお客様の“こんな機能があったらいいな”にお応えできるよう日々精進してまいりますので、今後ともネット印刷のWAVEをどうぞよろしくお願いいたします♪