よくあるご質問
Q. 運送伝票控えをいただけませんか?
「運送伝票控え」はお渡しできません。商品詳細のご確認、商品の追跡確認をご希望の際は弊社から送信する各種E-mailをご確認ください。
商品詳細を確認したい場合
料金確定メールをご確認ください。ご注文内容、発送予定日、お届け先、お支払金額を記載しております。
商品を追跡確認したい場合
出荷完了メール(自動)をご確認ください。お荷物お問い合わせ番号を記載しております。
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について