よくあるご質問
Q. 増刷と再注文の違いは何ですか?
「増刷」は弊社で保管しているデータで印刷します。
保管期間内で内容・デザインに変更がない場合は「増刷」です。
新たにデータの入稿が必要になる場合は「再注文」となります。
例えば、データ保管期限が過ぎてしまった場合、または商品構成(商品・サイズ)は同じでも、印刷物の内容・デザインに変更がある場合は「再注文」をご利用ください。
>>増刷/再注文についての注意点・ご注文方法
お役に立ちましたか?
ご利用に関するご質問(ご注文方法、お支払い、配送など)
- ご注文について(注文方法、カート/メールのエラー等)
- ユーザー登録・マイページ・メールマガジンについて
- 料金について
- 支払いについて(支払い方法、見積書、領収証等)
- 納期・配送について
- キャンセル・変更について
- 増刷について